こりゃ〜参った疲れるぞっ! | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと Open(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
置き物てんちゃん黒猫プライスレス💕


じーっと(◉︎ɷ◉︎ )
見つめる先には




かつお節〜♬




先日擦ったかつお節が
無くなったので
再びす〜りすりっ♬


 
粉末の方が
カリカリフードも一緒に
喜んで食べてくれるので
とりあえず作戦は成功中OK


匂いに誘われて
わらわら寄ってきた
ちくわ三毛猫とてん黒猫




 てんちゃんはずーっと
ガン見 目




前回はにゃりぱぱにお願いして
擦ってもらったので
分からなかったんですが

全部擦るのに1時間半
 Σ(・ω・ノ)ノ

でもたったこれだけ〜(T . T)




腕がぁぁぁあ〜(T_T)

こりゃ〜参った疲れるぞ〜( ̄▽ ̄;)

よく文句も言わず
黙々とスリスリ
してくれたもんだ〜(^_^;

にゃりぱぱ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


もう自分達でスリスリして〜!




てな訳にはいかないので
ポチっちゃいました(*^-^*)ゞテヘヘ

これで楽ちん♬楽ちん♬

ご飯は手動だけど
スリスリは電動でいいよねニコニコ

明日は…あっアセアセ
明後日かな?
たぶん腕が筋肉痛( ̄▽ ̄;)


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


最後にお知らせ〜ルンルン




ずずままさん主催

新型コロナをぶっ飛ばせ!
NG写真選手権〜ルンルン

本日18時から投票開始〜ラブラブ

ちくわ三毛猫とてん黒猫も参加してますので
是非投票お願いします〜!

投票会場はこちら
↓↓↓
すずままさんのブログ


みんなで大笑いしましょ〜爆笑


※トランプお休みします


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

フォローしてね

今日も笑顔の一日になりますように♬



てん侍にポチッと一票お願いします♬



一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま