理想のちくわ専用自動給餌器 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと Open(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
今日はおすまし顔のちくわ姫三毛猫


いつものごとく
ご飯の催促ですが

最近覚えた新技?

お腹が空く度
蓋をした
残したご飯の前に座りこみ
 
初めての方はこちらもどうぞ↓



開けてくれのアピール三毛猫




はいはいにやり
どうぞ〜タラー




1日に何度も




開けさせられますショック




ママはちくわの
自動給餌器ではないぞ〜!
ヽ(`Д´)ノ

1日4回に分けて
ご飯あげてるんだから
その都度
完食してくれぇ〜いっ!


おまけに足を
まくらにされるし足




キラキラ我が家の勢力図キラキラ

ちくわ>てん>にゃりまま>にゃりぱぱ




はいその通りでございますにやり

私はちくわ姫三毛猫の召使い( ̄▽ ̄;)




やめて下さい…( ̄−ω− ̄)


召使い脱却の為の

三毛猫理想の自動給餌器黒猫

猫の顔認証してくれて
前に座り込んだら
適したフードが必要な分だけ
その都度出てくる!
※ちくわとてんのフードが違うので
センサー式ではダメ!

そんなのある訳ないか…ショック

いつまで経っても
自動給餌器を買えない
にゃりまま家でした三毛猫黒猫


【今日のトランプ】

新入社員の皆さん頑張って下さい!


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

フォローしてね

今日も笑顔の一日になりますように♬




てん侍にポチッと一票お願いします♬



一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま