しっぽーやき♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと Open(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
投票ありがとね〜三毛猫


すずままさん主催
NG写真選手権
投票参加
ありがとうございますラブラブ


4月5日(日) 24:00 まで


投票出来ますので

まだの方は

この機会に是非ご参加下さい〜♬


投票会場

↓↓↓



あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


先日ちくわ三毛猫とてん黒猫
桜コラージュを作ってくれた
ジジクッキーさんハート

今回は同じ画像を
七宝焼き風
加工してくれましたよルンルン



三毛猫黒猫にゃんだそれ?






三毛猫黒猫まさか!:;(∩´﹏`∩);:



三毛猫黒猫しっ…しっぽ焼き〜!!
(´TωT`)


にやりちがう!ちがう!
しっぽうやき!(*≧艸≦)ププッ




ほ〜らキラキラ
素敵でしょっラブラブ


おまけにね
元気玉戦士隊の一員に
ちくわ三毛猫が選ばれたよ!




コロナに負けない元気を
みんなに!



ジジクッキーさんハート
(*´▽`人)アリガトウ♡




はしゃぎ疲れて
仲良くお寝んね中三毛猫黒猫


※今日もトランプお休みします〜アセアセ


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

こけをさん作


フォローしてね

今日も笑顔の一日になりますように♬

てん侍にポチッと一票お願いします♬



一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま