時代の波に乗れた唯一の物 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

コーヒーOpen(更新)8:00AM コーヒー

【今日のベストショット】
仲良しこよし三毛猫黒猫

今日は満月🌕




3月10日 2時48分頃が最大満月🌕

寝てるよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょいと早めの23時頃に
撮影しましたが
曇っていたので微妙でしたアセアセ

3月の満月は
「ワームムーン 〜worm moon〜」
ミミズ月

変な名前ですね(*´艸`)


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


満月の夜に素敵な贈り物が届きましたラブラブ




福ちゃん繋がりで
ご縁をいただいた
♡ピンク♡さん


愛と癒しのお守りストラップ
頂きました〜ラブ

ちょうど携帯カバー新しく買ったので




さっそく爆笑




ピンク&ピンクで可愛いラブラブ

♡ピンク♡さんありがとうございましたおねがい


そして、この新しい携帯カバー
なかなかお勧めですニコニコ

今まで使ってたのは
同じ種類のゴールドキラキラ




春らしくピンクにしましたが
今回のはコインケース付きですコインたち




中にカード入れもついてるので




もうお財布だ〜ね札束

昭和生まれの飼主は
キャッシュレス時代の波に
全く乗れていませんが

スマホケースだけは
波に乗りました(∩´∀`)∩ワーイ


楽天でいつも買っているので
念のため↓貼り付けておきますウインク


おそろにしたい人
集まれ〜ヾ(●´∇`●)ノ


さてさて
今日はちくわ三毛猫とてん黒猫の出番が 
ありませんでしたが

ちょいと心配な事が…




ちぃちゃんお目々が
かゆいかゆいに
なってしまいましたショック

掻かないように
エリザベスカラーして
目薬さしてますが

今日は病院の日なので
一緒に診てもらって来ます病院




午前中は調子良かったんですけどね〜ぐすん


【今日のトランプ】

お月さまてん黒猫


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

魚茂吉男さん作

フォローしてね

今日も笑顔の一日になりますように♬



ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま