お気に入りのツートップ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと Open(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
眠い〜三毛猫

昨日は、ワンワントラブル犬
ご心配・アドバイス
ありがとうございましたニコニコ

相変わらず吠えておりますがにやり



話し声と笑い声はお隣さんです

窓ピシャっハッの圧力かけて
頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧

あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


最近のてんのお気に入り
ツートップキラキラ




エビ君とトンボじゃらし君




さぁ〜っルンルン
今日はどっちで遊ぶ?




じゃあママが選ぶねニコニコ
トンボ君にしよっかルンルン

ただ、な〜んか
へっぴり腰なんだよね(*≧艸≦)ププッ




お腹が引っかかってませんかぁ?




ただ今5.3キロ Σ(・ω・ノ)ノ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


最後にイラストの紹介ですニコニコ

毎日ご訪問の漏れはないか
猫cafe屋でアメブロ検索
かけるんですが

昨日見つけちゃいましたラブラブ



瑠奈さんがてんの似顔絵
描いてくれてました爆笑

唐草模様首輪の懐かしいてん黒猫
めんこい( ´,,•ω•,,`)♡



今日は韓流ドラマの見過ぎで
寝不足の為
トランプお休みしま〜すにやり




面白いラブラブ

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

魚茂吉男さん作

フォローしてね

今日も笑顔の一日になりますように♬



ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま