暖かくなると困る事 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜


ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

コーヒー Open(更新)8:00AM コーヒー

【今日のベストショット】
まん丸お目々のちくわ姫三毛猫


昨日は1日中薄曇りくもり
少しだけ晴れ間が出た時に
お空を見上げると
飛行機雲が飛行機




少しずつ
暖かくなってきましたねニコニコ



春と秋は
窓を開けたくなる季節ニコニコ

でもね…

窓を開けると隣のワンコ犬

うるさいんですショック

余りにも吠えるので
ちくわ三毛猫とてん黒猫
落ち着きませんアセアセ




朝方4時ごろ鳴き声で
目が覚めた事も
しばしば…ぼけー


我が家はマンションの中部屋で
両サイドにお隣さんがいます

両方ともワンちゃんを
飼ってらっしゃるんですが

うるさいのは左側!!




ここに越してきて
約2年半…

一度もお散歩連れて行ってるとこ
見た事な〜いっガーン

もしかしたら
夜中とかに
お散歩されてるのかも
知れませんが

一度も会った事ないってねぇ〜アセアセ

犬種も分かりません犬

鳴き声からして
小型犬だとはおもいますがえー?


可愛そうだねぇ〜。」
と、いつも旦那氏と話してます。


そりゃ〜犬も犬
ストレス溜まるよなぁ〜イラッ


ワンちゃんに罪はない!
悪いのは飼主!

いいのかそれでっ!




今年も酷かったら
もう管理会社に言うぞ〜ヽ(`Д´)ノ
直接言えない小心者(T_T)


ただね〜アセアセ

お隣だからあまり
波風立てたくないのよね〜おいで


細やかな抵抗は
窓をピシャ!ハッっと
閉める事にやり


無言の圧力に
気づいてくださ〜いお願い


日ごろはポヤ〜んとしている
猫cafe屋ですが
たまに愚痴りますアセアセ




一緒に住むからには
可愛い我が子三毛猫黒猫

最後までちゃんと責任持って
面倒みて欲しいものですね…真顔


【今日のトランプ】

ちくわローランドキラキラ


ご来店ありがとうございましたニコニコ

こけをさん作


フォローしてね

今日も笑顔の一日になりますように♬



ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま