今日の「猫cafe屋」はひと味ちがう♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあと Open(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
ちっさいおじさんと戯れ中黒猫

昨日は晴天晴れ
キレイな青空でしたニコニコ




こんな日は
てん天使黒猫センサーが反応しますハート




雲一つない青空に
てん天使黒猫は出現

皆さまに幸せをお届けする為
ハートエンジェルハート
捕まえようとしてますが
上手く捕まえれるかな?(*´艸`)

今日いい事があったら
てん天使を思い出して下さいねラブラブ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさてもう一つは
残念なお知らせです

先日、ちくわとてんの
イラストを描いて頂いた

魚茂吉男さん

昨日をもって
一旦ブログをお休みされる事に
なりましたぐすん


「今日はどこの猫ちゃんかな?」

と毎日イラストを楽しみに
していたので

本当に残念ですぐすん


また再開される日を
心待ちにルンルン

ちくわ三毛猫とてん黒猫
コーヒーを用意してコーヒー




魚茂吉男さん
ありがとうございましたラブラブ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


最後は
チョコレートのご紹介ハート




été(エテ)さん
チョコレート

庶民の我が家には
敷居の高すぎる

城壁のようなレストランの
チョコレートが

回り回ってやってきましたラブラブ




幻のケーキと言われる
入手困難なオリジナルケーキ誕生日ケーキ

Fleurs d’ été(フルール・ド・エテ)


画像は借りてません。実際に頂いたケーキ

以前食べれる機会があったので
ほんのひと〜口頂きましたが
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

お高いチョコレートだから
1日1個ずつ
大事に食べよ〜ラブ


って、昨日2個食べたガーン


「猫cafe屋」もたまには
高級な物紹介しますよぉ〜(*´艸`)

1日1組4名限定
一見さんNG
東京都渋谷区代々木上原エリア
詳細非公開


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

魚茂吉男さん作

フォローしてね

今日も笑顔の一日になりますように♬



ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま