てんちゃん充電完了! | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと

【今日のベストショット】
ボクだって物思いにふける時もある黒猫

猫ってたまに何もない所を
ずっと眺めてる事ありません?




ちぃちゃん何してるの?




(´-ω-`)ナルホドナ

あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと

最近フードネタばかりで
申し訳ないですが

今日もフードネタですm(_ _)m


実はてんてんが黒猫
味の分かる男♂に成長
イヤイヤ期に入って

ご飯ほとんど食べなく
なってたんですえーん

今あげてるフードは
ロイカナの腎臓ケアフードと
モグにゃん

ダイエットは必要だけど
食べなさすぎるのは
ちょっと心配ショック




昨日は一日中
大人しかったし




ご飯の時間になっても
ちくわ三毛猫が食べてるところ
見てるだけだったので目




体調悪いのかも!ガーン

慌てて大好物のモンプチを
買いに走りましたランニング




もしこれで食べなかったら
病院行かなくちゃえーん


 

・・・




爆食い!
一粒残らずもぐもぐ

お腹空いてただけか〜いっヽ(`Д´)ノ  




どこでそんな技身に付けたの!Σ(゚ω゚ノ)ノ


ちくわ三毛猫が食べるようになれば
てん黒猫が食べなくなる

どうしたもんかのぉ〜おばあちゃん
一気に老けたよっ( ̄▽ ̄;)


今日もご来店
ありがとうございましたニコニコ


フォローしてね



ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ




一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま