お腹いっぱいになったよ♪ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと
2回更新もたまにあり

【今日のベストショット】
ダブルアンモニャイト三毛猫黒猫

明日は節分節分
只今アイテム作成中ニコニコ




これにゃ〜んだ?(*´艸`)
明日完成したものを公開しますねラブラブ

あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと

本日2回目更新ですニコニコ


ロイカナ・モグにゃん・モンプチ
をミックスした
てん専用スペシャルフード黒猫




キラキラてんスペシャルトリプルブレンドフードキラキラ
リボン命名リボン

また甘やかしてしまった…にやり

でもね本当に美味しそうに
食べるんですこの子はもぐもぐ



ちくわ三毛猫のご飯も到着したし
注文するまでは長かったのにもう来たよ♪



ご飯問題色々解決かなっ爆笑


ちくわのフードが入ってた箱

新しい段ボールがきたら
まずは入らないと気が済まない
黒猫うちのよか坊っちゃん黒猫
博多弁↑


 今日もご来店
ありがとうございましたニコニコ

フォローしてね



ポチッとして頂けると更新の励みになりますラブ
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま