てんとてんとう虫 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと


【今日のベストショット】
日向ぼっこ中黒猫


昨日は曇りの予報でしたが
お昼間パァ〜っと晴れ間が晴れ


気持ち良かったので窓を開けるとルンルン




そぉなの〜??

まだ1月だよ〜アセアセ




どれどれ…

ベランダに出てみたら
本当だっルンルン

いましたよ!

ラブラブ春がラブラブ




てんとう虫さんこんにちは爆笑


って早くない???




まぁ、暖冬の影響で

静岡でひまわりひまわりが咲いたり
福岡でもタンポポちょうちょ
咲いたりしてるから

不思議ではないか〜照れ


ほとんど虫と遭遇した事ないので
ちょいとへっぽこですが


てん黒猫とてんとう虫の出会い
インスタ動画でご覧下さいニコニコ




最後はお外に戻して
さようならバイバイ
しましたとさっニコニコ





三毛猫おしまい黒猫



今日もご来店
ありがとうございましたニコニコ

フォローしてね


ポチッとクリックしていただけると
更新の励みになります(*≧∀≦*)
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま