5分前には準備完了! | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AMあしあとあしあと


【今日のベストショット】
いいショット撮れたのに指入った


お天気の悪い日は雨

ちくわ三毛猫てん黒猫
ず〜っと寝てるのでzzz

いい写真が撮れませんショック




寝てますzzz

てんもヘソ




寝てますzzz

でも…


5時55分

ご飯の時間だけは
忘れませんもぐもぐ




『置きご飯』を無くしたので
朝も夜も時間には厳しいです…ショック


おまけに
何でも食べてたてん黒猫




味の分かる男に Σ(゚ω゚ノ)ノ




フード変えるのは
至難の技ですな…ぼけー


ママ達は今日から3日間おでんよ!アセアセ





作りすぎた…ショック



今日もご来店
ありがとうございましたニコニコ


フォローしてね


ニコニコランキング参加中ですニコニコ

ポチッと押していただけると
更新の励みになりますルンルン
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま