またまた遊びに来てくれました♪ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen(更新)8:00AM あしあとあしあと


【今日のベストショット】
猫あるある黒猫


昨日はちくわとてんの
メルヘンな世界にお越し頂き
ありがとうございましたラブラブ


実際の現場は全く逆で…

「ぎゃ〜!」

「てんとう虫飛ぶなよ〜!」

「てん食べるなぁ〜!」

阿鼻叫喚
お祭り騒ぎでしたが…(*´艸`)




本当は飼主は虫が嫌いですショック


まじかるクラウン嫌いな虫ベスト3まじかるクラウン

1位 カメ・セミ・ゴキ
亀じゃないよカメムシよ

甲乙付けがたいので
同率1位🥇

てんとう虫は気合いで触りましたチョキ




最初はこれだったのよ(*´艸`)

ただビジュアル的にね〜ニヤリ

頑張った!(ง •̀ω•́)ง✧


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


さてさてニコニコ
てんとう虫ネタはこのくらいにして


昨日ちっちゃなお客様がキラキラ


豆福ちゃん
到着しましたラブラブ




豆だからちっちゃくて
可愛いでしょハート




プレゼントした友人の元にもルンルン




ビューっと飛行機で飛行機
福ちゃん長崎まで旅してくれましたよ地球

さぁ、どこに飾ろっかなぁ〜ルンルン



わたべゆみこさんのブログ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


今日はもう一つ
ご紹介したい素敵な物があるので
午後もう1投稿しますねニコニコ


それでは一旦バイバイ



今日もご来店
ありがとうございましたニコニコ


フォローしてね



三毛猫ランキング参加中黒猫
ポチッとして頂けると嬉しいです爆笑
アメブロ外の方も押せますよ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま