かゆかゆ止めお薬無し生活2日目+門番さん | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

Open(更新)平日 8:00AM / 日・祝日10:00AM

【今日のベストショット】
お二階さんどいてくれません?


かゆかゆお薬無し生活

あしあと2日目あしあと




ちょっと毛繕いの
ペロペロが多いのが気になるけど
とりあえずは問題なしニコニコ


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあとあしあと


昨日近所の公園へ
クリスマスイルミネーション
見に行ってきましたクリスマスツリー




まあ田舎にしては
上出来な方じゃない?

でも、イルミネーションより
気になったのがこの子ラブ




入り口の看板裏に
門番のようにいたサビ猫ちゃん

もふもふふわふわで
たぬきみたいラブラブ


フラッシュ消したからボケボケ

帰りも同じ所に居てくれてハート

呼んだらお返事してくれたから
どこかのお家の子なのかな?

あしあと寒い中門番ご苦労さまですあしあと




てんは産まれてすぐ
お外を経験した事がありますが




一度も経験がないのはちくわ姫まじかるクラウン






だからいつも
へそ天で寝れるんだろうね笑い泣き


こう見えても
一応女の子です三毛猫


昨日はサビ猫ちゃんに
出会ってしまったので
病気の続きはまた明日ハート



今日は超ゆる〜くお・し・ま・いてへぺろ



ご来店ありがとうございましたニコニコ


ポチッとクリックしていただけると
更新の励みになりますm(_ _)m



一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま