お薬やっと終わった〜♪ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

Open(更新)平日 8:00AM / 日・祝日10:00AM

【今日のベストショット】
ちくわの肉球ハート



昨日でやっとちくわちゃん三毛猫
かゆかゆのお薬 
終わりました!



↑この日から毎日
苦〜いお薬飲み続けて約2ヶ月




結局最初から最後まで
ちゅ〜るに頼りっぱなしだったけど
よく頑張って飲んだねニコニコ




薬の量も減ったから
お手伝いしなくても
自分で食べれるようになったし爆笑




てんのおこぼれちゅ〜る
終わっちゃうけどねびっくり




あ…はいはいにやり




何度見てもこの顔怖いよアセアセ




お薬は一旦終わったけど


実はこれからが大事!


薬を止めてその後1週間
再び症状が出なければ
治療の効果があったという事OK

もし出ちゃったら
振り出しに戻る…宇宙人くん


ど〜か出ませんように…🙏


痒み止めのお薬は持病の
甲状腺機能亢進症にとって
あまり良くないから
飲ませたくないんだよね〜アセアセ


明日からはちくわの状態を含め
病気の事もゆる〜くまた書いていきますニコニコ




心配してたお目々もとりあえず
大丈夫だったので安心しました爆笑
 

今日もご来店
ありがとうございましたニコニコ


ポチッとクリックしていただけると
更新の励みになりますm(_ _)m
↓↓↓



一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま