楽しみが増えました♡ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

Open(更新)平日 8:00AM / 日・祝日10:00AM


【今日のベストショット】
リラ〜ックスラブラブ



昨夜いつもお邪魔させて頂いてる
くろあめさんのリプログを見て
すずままさんのイベントに
参加応募しましたルンルン



でもね、よ〜く申込み手順を見ると

①コメント欄に申込み希望
②ブログに写真アップか
過去記事のどの写真かを申請

という流れになっていたのですが

おっちょこちょいな私は

初めてにもかかわらず
失礼極まりない↑

リプログと同時にコメント
という
訳の分からない事をして

すずままさんを驚かせちゃいましたガーン




早く応募しないと
いっぱいになっちゃう〜アセアセ
と思って焦っちゃったんですねぇガーン


手順はよ〜く読みましょう…。


そんな慌てん坊で 
おっちょこちょいな私だったのに

暖かいコメントで
心良く受け入れてくださって

三毛猫すずままさん黒猫

ハートありがとうございますハート




沢山の応募者さんがいらっしゃったので
選ばれるかどうか分かりませんが

楽しみが一つ増えましたハート


クリスマスの準備もしなくっちゃねクリスマスツリー



は〜いニコニコ
 

と呑気な感じで終わろうとしていましたが


ちくわ三毛猫のお目々がちょっと心配




かゆかゆのお薬が今日で
終わるんですけど
薬の量が減ってきて
ちょっとだけ左目がまた
しょぼしょぼしてきてる

キラキラ取り越し苦労でありますよ〜にキラキラ



今日もご来店
ありがとうございましたニコニコ


ポチッとクリックしていただけると
更新の励みになりますm(_ _)m


一息つきたくなったら
またお寄り下さいませコーヒー

by 猫cafe屋店主 にゃりまま