明けすぎてました… | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

もう、1月終わっちゃうやーーーん!!







ってなわけで、年明けてからブログの遅いこと…( ̄▽ ̄;)スミマセン





こんなブログですが、本年もお付き合いしていただけたらと思います♪







さて、チビ太郎も11ヵ月になり、歩くようになりました♪可愛いけど大変だね…(;´д`)
世の中の先輩ママン達、凄いね!








で、とくに何事もなく過ごしております。








そして、とびだしたぶーどつの森でも暮らしております!
半日時間をずらして、南の島で虫をとりサメを釣り家を大きくしております!






えぇ、えぇ、だからブログ覗きに来る前に力尽きて寝てたとか…ね♪






さて、チビ太郎も寝たので寝ようかね。また、しばらくしたら起こされちゃうんだろうけどね…(  ;∀;)









そんなわけで、本年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)






Android携帯からの投稿