チビ太郎の近況とご挨拶? | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

チビ太郎ちゃん、ちょいっと前からちょいっとだけ歩き始めました!








姪っ子が歩いた瞬間も感動したけど、我が子は格別だね♪←親バカ万歳








10ヵ月半で歩き始め、歯は上の歯が二本と下の歯の三本目が生えてきてます♪









昨年の今ごろは安静にしてたのにね~、早いね~一年。







出産したり、引っ越ししたりさ、すんごい一年でしたわ(笑)









ブログもあんまり更新してなかったし…来年は、もう少し更新したいな~と思いつつ、今頃じいじの3DS借りてレイトン教授とどうぶつの森やってたりして…( ̄▽ ̄;)








なにはともあれ、こんなブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
また、来年も覗いていただけたら嬉しいな~って(*≧∀≦*)








そんなわけで、本年も大変お世話になりました。来年もよろぴくお願いします♪






それでは皆様よいお年を♪








Android携帯からの投稿