今年も行ってきますた♪ | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

北欧展。


ムーミン目当てですがの♪





昨年はまだ妊婦ちゃんで、前の職場のお姉ちゃんと行ってきました。






えぇ、その数日あと34週目のかな?検診で『あと三日で産まれるかもよ!!安静に!!』と言われましたがね(笑)
お腹はってはってたまらんかったと今思います。当時はわからなかったけど(笑)






で、今年は電車で行くか、諦めるか迷ってたら旦那ちゃんが車で名古屋まで連れてってくれました。







私が、物色してる間はチビ太郎と人気の少ない場所で待っててくれてますた。ありがとう。








で、旦那ちゃんの目が届いてないことをいいことに、ガッツリゲットしてきました♪









あ、でも、目的のお菓子が売り切れてたのよね…((T_T))







あと、チビ太郎のことを思うと、ちょいっとだけ我慢できたりしたのでもこ子的には少な目だったかな?でも、満足♪








ただ、帰り道で旦那ちゃんは睡魔に襲われ、チビ太郎は空腹に睡魔にと号泣…( ̄▽ ̄;)








途中のコンビニで授乳と仮眠。







雨、ジャージャー…







来年は、電車で行くかな…?







初日にね!










Android携帯からの投稿