早いもので | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

チョッコレイトの日に、無事にチビ太郎も1才になりました!
大雪でどこにも行けなかったけどね(  ;∀;)
ケーキだけは、近くの無添加のケーキ屋さんに予約してあったので、チビ太郎はばあちゃんに預けてキャーキャー(もこ子は助手席だけどね。過去に滑っておかまほったことあるから雪は怖くて仕方ない…あせる)いいながらゲットしてきましたよ!




そして、予防接種の次の日に初めて38度台の熱も出ました!!
本人元気で一晩で下がったけど、副作用かな~と思いつつ、来月の予防接種の時に先生に言わなきゃとメモメモ。





で、ブログ用に写真撮ろうとしたら、容量なかったみたいで、撮れない…(^_^;)






で、ますますブログアップしず…( ̄▽ ̄;)






でも!記録よね♪と開き直りました♪






大きい容量のSDカード買ってこなきゃ!






確定申告も行かなきゃ!






こぴーろぼっとが欲しい今日この頃です(  ;∀;)






さ!来年こそは大雪にならないように祈らなきゃ(笑)