お風呂 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

が、昨日納品設置されたんだって!





ママンしかまだ見てないけど…( ̄▽ ̄;)






近いうちに見に行こ~っと♪







少しずつ出来上がっていくのが、楽しいです♪実家から徒歩で行けるので、しょっちゅう見に行ってます♪







土台ができて
柱がたって
屋根ができて
瓦のって
床の下地できて
壁できて
サッシ入って
断熱材入って
天井の下地出来るところ出来て
電気の配線も入って
お風呂入って…





天井出来るところできたら、フローリング貼って、階段作って、キッチンの天井貼って…って、棟梁が教えてくれた。





和室もあるんだけど、和室の天井は後の方らしい。





そのまま本物の?天井貼るみたいだから、傷がつかないようになんだって。






あと、2ヶ月くらいで完成予定です♪






土地のローンも始まって、今月から建物のローンも始まって、家賃とトリプルパンチでくるけど、頑張って乗り越えるじょい!!








大変だけど楽しみです♪




Android携帯からの投稿