お宮参りとお食い初め | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

やっっっと、僕ちゃんのお宮参りにいって参りました。






本当は1ヶ月後くらいだけど、寒かったのと私の体調が良くなかったので、調べたら50日とか100日でも良いみたいだったので、本日、旦那ともこ子の両親といって参りました。




義母さんは遠いので写メだけ送りますた。


お日柄が良かったのか、他にも何組かみえてたけど、みなさんはちゃんとご祈祷もしてもらってたけど、もこ子たちは普通にお礼もかねたお参りしただけでしたあせる




だって、電話つながんなかったし、それでもいいってネットに書いてあったものえっあせる







ようは、気持ちよねってことで、安産祈願の時のお守りも返してショッピングセンターへ買い物へ。






お食い初めの買い物と、おおばあちゃんの果物とか買ってから、ランチラブラブ







バイキング方式のお店にGO!!






僕ちゃんが泣かないかドキドキしながら食事したけど、頑張ってくれたので念願だったランチバイキングを堪能ラブラブ





その後、お昼寝してからお風呂入ってからお食い初め♪






やったことなかったから、ネットで調べたことを色々略して進行。






なんとかできたかな?って感じ(笑)






元気で大きくなりますようにニコニコラブラブ









Android携帯からの投稿