あいたたた… | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

どうやら、もこ子も腱鞘炎になったもよう…( ̄▽ ̄;)







病院にはいってませんが、ママンが言ってました。






右手の薬指が一番ひどく、曲げるの痛いし戻すときカックンってなる(笑)







膝も腰も痛いし、僕ちゃんよ…母ちゃんボロボロだよぅ( ;∀;)






腰は、授乳回数が減れば少しずつ良くなるらしい…膝はたぶん動かさなさすぎて、入院して寝てばっかりで元気になったらリハビリするじゃない?





いや、もこ子は出産以外入院したことはないのだけれどもね…( ̄▽ ̄;)
入院こそしなかったけど、足に傷ができてコルセットでガチガチにしてた旦那ちゃんがコルセット外したとき、歩くと痛かったって言ってたからたぶん似た状態なんだと思う。







なので、早く起きて授乳した後は、早朝お散歩に行ったりしてまふ。







さて、今日は夕飯のメイン(最近はメーンって言うんだっけ?)も作ったし、歩かなきゃね♪



Android携帯からの投稿