ご訪問、いいね(≧∇≦)bありがとうございますチュー


前ブログにありました通り、DAY2も参戦してきましたニヤリ



物販はどうしようかな~って悩んでたんですけど、雨だし、体調もそんなに復活してないし

でも、まぁ、雨も上がるみたいだし、見てから考えようと思って、12時頃到着

11時から販売開始予定だったのが10時に変更になったんですね~

前回のレッチリの列に比べたら全然だったので、列んでみた


コールドプレイの時の列を想像して列んだらちょっと並び方が違ってた〜アセアセ


え、そういう列び方ガーン

とはいえ、1時間40分程で購入完了

キャップとTシャツ購入

ラグは各日共に即完売

秒で完売

そして転売ヤー横行

前は東京は現金のみだったけど、今回はクレカ、QRコードもおっけーOK

一部対応してないのもあったみたいだけど


途中から晴れてきて暑い!

熱中症対策は必須でしたえーん

風が吹けば涼しいんだけど、あそこ、日除け無いし、日傘さしてる方もいらっしゃったけど、正直、あの密集度で日傘はちょっと危ないかも〜アセアセ

意図せずちょっと傾げただけで私も目に入りそうになって驚いたショボーン


その後、時間潰して旦那ちゃんと合流


個人的な感想ですが

DAY2の方がめっちゃ良かった爆笑

席が良かっただけじゃなくて、音も良かった気がする

とにかくまたLIVEに来たくなる!


ホント、チャドをおじいちゃんに欲しいw←結構、マジw

フリーもね、修行僧みたいでw素敵キラキラ←時々、空也上人に見えたわw

今回のアンソニー、スキップとか何だか可愛くて、思わず微笑みがラブラブ←ギブスしてた?

ジョンも流石、ギターを顔で弾く男愛

堪能しました~ルンルンフリー、チャドとのセッションもかっこよかった~拍手


総じてめっちゃ楽しかった爆笑飛び出すハート


最後までお読み頂き、ありがとうございました!

何かお役に立てれば幸いですチュー