ご訪問、いいね(≧∇≦)bありがとうございますニコニコ

レッチリ(レッド ホット チリペッパーズ)の東京ドーム公演に行って来ました~飛び出すハート

単独ライブは実に16年ぶり!
まぢか〜w
そんなになるか〜w
今回はジョンも復帰してのライブなので、超楽しみにしてました照れ

このブログを書いてる日は大阪公演の日なのであまりネタバレしてもあれなんで、詳細は書きませんが

ヤバいです

超楽しかった気づき気づき気づき

セトリは別にして、ヤバいのは物販の行列ガーン
過去一の行列でしたよ!
転売ヤーが横行して大変だったみたいですが、何時ものドームの物販の場所に最後尾の看板が出て、あれ?そんなに並んでないの?と思いきや、橋を渡りましたよ…
初めて…
私は14時頃ついたのですが、既にSOLD OUT続出で、なんとかTシャツとタオルは買えましたが、ほぼ在庫なし
10時から物販開始だったようですが、一説によると8時位から450人並んでたとか…

公演終わっての物販も完売につき行っていませんでした不安
東京公演は現金のみ
大阪公演はキャッシュレス🆗みたいでこの差は何?
恐るべしレッチリ

そして、レッチリの若者への浸透度が面白い出来事を引き寄せたのでいくつか小噺w

①ドームのビール売りの女の子に
『今日は楽しみですね!』って声をかけられて『はい、楽しみです!』と答えたら『今日の人達はバンドですか?』って聞かれて、そっかー、知らないかーってお互い笑っちゃいましたw

②場内アナウンスの子がレッチリを知らなくてバンド名が言えず会場大爆笑w

③会場をカメラが映していて、皆が映ったときに1人パフュームのタオルを掲げてる人が映って皆、大爆笑w

とにかく楽しかったです!
今日の大阪公演も楽しみですね!
皆、楽しんで!飛び出すハート

最後までお読みいただきありがとうございましたチュー
何かお役に立てれば幸いですグリーンハーツ