ご訪問、いいね(≧∇≦)bありがとうございます泣

前の記事から一転なんですけども
というか、前回の記事がイレギュラー過ぎてまだ気持ちが落ち着かないんですけども

でもね
Coldplay東京ドーム、取ってたんです
チケット🎫
GOLDは取れなかったけどS席取れて
一階で見やすかった!

なので、落ち着かない気持ちのまま東京ドームです

仕事も休み取ったので早々に物販へ
1日目の今日は10時から開始
10時過ぎに着いて40分程並んで無事に全ての欲しかったグッズは買えました飛び出すハート
そりゃそーか
平日ですもんねちょっと不満
ふつーは働いてるっつの

で、公式が発信したグッズの写真がよく見えなくて、行ってからそうなの?と焦った事がアセアセ

日本限定…
しかもポスターがやたらと高いなと思ったらシリアルナンバー入りだった💧
因みに私は1500分の200番台でした汗うさぎ

てことは1500枚しか無いのかしら?

グッズの一部は、公式ネット販売もしているみたいです!欲しい方はそちらも見てみてください!

開場は15分程押しました

更に公式が発信したウォーターボトルをお持ちくださいってやつ
サスティナブルな社会をってやつ

ウォーターサーバを用意しているので空のウォーターボトル(プラスチックのもの、通常の金属製のウォーターボトルは不可)を持って来てくださいってやつ

会場のスタッフは把握してなかったので調べてもらったらありました
各所に

多分、これみたいですアセアセ探してみてくださいひらめき

LIVEは楽しかったです飛び出すハート
YOASOBIも楽しかった爆笑

内容は伏せますが、とにかく、行って良かった飛び出すハート
6年ぶり?

前回は2017年でした
前回はVIPが取れたのでまた違う雰囲気でしたが、今回は、めっちゃ近くで見られました~ラブ

また明日も行きますけどてへぺろ

最期までお読み頂きありがとうございました照れ
何かお役に立てれば幸いですルンルン