半年経っても元気です! | かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

キャットシッターもりねっこのお留守番ねこさん記録と我が家のカメと猫のにぎやか生活日記。
(只今産休中)

あっという間に半年以上過ぎてしまい汗

ひさびさの更新でありますっっガーン

すみませんっ汗




この半年、イロイロありました。


1つは、引越し家



かめぴんの水槽の引越しは成長に合わせて

何度かありましたが、


今回は、我が家ごと男の子女の子カメカメ 引越しですっクラッカー


都内の中での移動ですが、区が変わると

水もみずがめ座変わるかしらんはてなマーク



かめぴんは気づいているのかなにひひ

メキメキ大きくなり、病気もせずに2匹ともに元気ですクラッカー



てらぴんカメ ↓


10月で我が家にやってきて、ちょうど1年ベル

産まれてから、1年3か月くらいですラブラブ


かめぴん日記

恐竜かはてなマーク



かめぴん日記

ガメラかはてなマーク



かめぴん日記

ガオービックリマーク



かめぴん日記

女の子なのヨキスマーク



かめさんカメ ↓ 

我が家に来てから1年3か月王冠1

産まれてからは、1年半くらいですドキドキ


かめぴん日記

食べたい・・・汗

水の外では、ごはんは食べられないなあおにぎり



かめぴん日記

うむむ汗

四角い・・・癒し顔にひひ 



接写もキレイに撮れるデジカメカメラ を買ったので、

今までより見やすい写真が撮れそうです音譜


今後は、ちゃんと更新しまーすっビックリマーク



かめぴん日記

アップラブラブ