てらぴんの初体験 | かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

キャットシッターもりねっこのお留守番ねこさん記録と我が家のカメと猫のにぎやか生活日記。
(只今産休中)

今日は、てらぴんがお散歩をした黄色い花


『鏡』 初体験クラッカー


かめぴん日記


はてなマーク



かめぴん日記


んんはてなマーク   上~。 下~。 右~。 左~。


顔を鏡につけたまま、動いてみるサーチ


数十分間経過汗汗


疲れて、 うんちをもらし・・・にひひ


また、鏡へ突進アップ



かめぴん日記


目だけ近づけてみる目


目が合う~はてなマークはてなマーク どういうこと~はてなマークはてなマーク



かめぴん日記


さらに数分格闘するけど、あせるあせる

疲れ果てて、その場で静止状態っ あし




リタイア・・・・パー   



水槽に入って、爆睡です~ ぐぅぐぅぐぅぐぅ


かめぴん日記


今日は、流されないようように、

ヒーターに左手がつかまっておりますチョキ



でも、やっぱり顔は全部隠れないのね~にひひ