かめぴんハウス引越し | かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

キャットシッターもりねっこのお留守番ねこさん記録と我が家のカメと猫のにぎやか生活日記。
(只今産休中)

またまた、時間があいてしまった汗

今日はクリスマスイブクリスマスツリー すっかり年末ですわ汗



さて、前回の続きで我が家が夏に引越しをしまして、

かめぴんのハウスも大きくしてあげましたひらめき電球



引越し前家

震災によって水槽が割れてしまってから、衣装ケースを使用チョキ


かめぴん日記

てらぴんが日光浴してるけど、どんどん大きくなる2匹には

ちょいと狭いねえあせる



もっと広いといいなあ~ラブラブ

かめぴん日記


そこで、前から東銀座の熱帯魚ショップで目をつけていた

こちらを購入しましたクラッカー



かめぴん日記

広々~ドキドキ


かめぴん日記

いいね~いいね~ラブラブ

2匹でそんな話をしていてくれると嬉しいけどラブラブ!



日光浴の場所は、手作りで作ったけど、

2匹にはちょいと狭いかしらあせる



かめぴん日記

仲良く使ってね~音譜