自然体で自分First💖

   寄り添い占いカウンセラーのKanna〜カンナ〜です。

     (プロフィールはこちらからご覧ください。) 

    

     クローバー自分後回しからの卒業クローバー

       いつも今日から、

  今、この瞬間から残りの人生は始まります。

  正体不明の不満や悲しみに悩んでいるあなたへ

  本当の願望を叶えて、自分で自分を幸せにしていきましょう。

 

おはようございます。

 

✨魂のミッションコーディネーター✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

普通の4人家族だと思うのですが、

毎日必ず2回以上選択します💦

衣服のサイズが大きいみたいです😅

 

 

 

  あの人のあの言葉を私は一生許さない

強い口調ですみません。

 

一生許せないって思えることが私はありました。

一つや二つではありません。

 

話していると涙がでてきて

もう、こんなに辛い目にあわせたあの人を私は心の中では絶対に許さないと決めていました。

 

 

それでも日常生活で忘れていて

ふと、思い出したり、誰かと話しているときに許せない人の話になったりして、また、メラメラと燃え上がるんです。

 

そしてなんでひどいことをしてくれたんだ💢

 

と、悲しくなるのです。

 

 

そう悲しくなるんです。

許せない怒りのときって悲しい時が多いです

 

傷つけられた

それも故意に違いない

私を嫌な目に合わせたかったのだろうという確信

 

もう、その人は大悪党になっています。

 

 

そんな中でいつも

 

許しましょう 

 

という教えを聞きます。

 

 

許して楽になりましょう

 

 

許すことで余裕ができて心が広くなった人の話を読みます

人生が輝き、よりよくなった人の話をよんだり、きいたりします

 

しかも、許して感謝しましょうっていうんです😳

 

え?

大悪党に感謝?💢

なにそれ

 

無理 無理 無理 🙅🙅🙅

 

って思っていました。

 

 

でも不思議ですね

今は許しているというかなんとも思っていないというか

その経験もありがたかったなと思っているんです。

 

なんで、そんな軽くなれたかを考えてみたら🧐

 

許せない私を許しました

 

 

うらみを抱いている私を許しました。

認めました。

 

私の場合は、かわいそうな私をおもてに出したくないけど、(ダダ漏れだった)

同情してほしい 私の味方になってほしい

という気持ちが強かったみたいです

 

 

だから私がその思いに答えました

おもいっきり答えました。

 

気持ちわかるよって

なにがあっても私はあなたの味方だよって

とことん聞きました。

 

いいたいこと全部言ってもらいました。

 

そのあとにいろんな感情がわいてきて今にいたります

 

 

あなたもあなたを許してください💐

 

 

そして、覚えていてください

わたしもあなたの味方です🩷

 

チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

 

 

 

           クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

            キラキラメルマガはこちらからキラキラ

ブログよりも(少し)深めのメッセージをお届けしています。 あなたが幸せを得る気づきになると嬉しいです。