自然体で自分First💖

   寄り添い占いカウンセラーのKanna〜カンナ〜です。

     (プロフィールはこちらからご覧ください。) 

    

     クローバー自分後回しからの卒業クローバー

       いつも今日から、

  今、この瞬間から残りの人生は始まります。

  正体不明の不満や悲しみに悩んでいるあなたへ

  本当の願望を叶えて、自分で自分を幸せにしていきましょう。

 

おはようございます。

 

✨魂のミッションコーディネーター✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

金曜日です💖

お忙しい方もいらっしゃると思いますが

ご自身のために使えていると実感できる時間をとってくださいね☺️

 

 

 

 

  何者でもない自分を呪うのをやめる

 

あなたが

 

わたしってやっぱりダメだな・・

 

って深く感じて悲しくなるのは どんなことに対してですか?

 

 

 

 

 

 

 

何者でもない自分

というのが悲しくて嫌になることがあります😢

 

 

他人から称賛されていない

社会的な地位がない

若く美しくもない

 

際立ったもののない私に何の価値があるの?

そんなふうに責めてしまうことがあるかもしれません

 

 

あなたが自分を責める背景には

際立った何者にかになりたいと思っている自分をも恥じている可能性があります

 

 

私ごときが望んではいけない

そんな奥ゆかしい思いもあるのではないでしょうか

 

だけど一方で

社会で輝く存在でなければならない

 

 

その気持ちも両方ともあなたを諌める言葉として乗っかってきているとしたら?

 

どっちなの?

ってご自身でもわからない状況です

 

 

なのでちょっとご自身への質問タイムをつくってみましょう☺️

 

まずは

なぜ、あなたは何者かでなければならないのか

 

そしてそれになれていないと思うのはなぜか

その理由はあなたにとって必要なことなのか

 

もしかしたら、昔から誰かにいわれたり影響されたりすることで

自分に課していることかもしれません

 

だからあなたはその課題をやりたいのか、

そして、その課題をあなたのためにやるなら、どんなふうに?

 

しっかりと聞いてあげてくださいね

 

今日もいい1日を🍀

 

チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

 

 

 

           クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

            キラキラメルマガはこちらからキラキラ

ブログよりも(少し)深めのメッセージをお届けしています。 あなたが幸せを得る気づきになると嬉しいです。