自然体で自分First💖

   寄り添い占いカウンセラーのKanna〜カンナ〜です。

     (プロフィールはこちらからご覧ください。) 

    

     クローバー自分後回しからの卒業クローバー

       いつも今日から、

  今、この瞬間から残りの人生は始まります。

  正体不明の不満や悲しみに悩んでいるあなたへ

  本当の願望を叶えて、自分で自分を幸せにしていきましょう。

 

おはようございます。

 

✨魂のミッションコーディネーター✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

天気が不安定ですね💦

体調にも影響をうけられる方をお多く見受けられます

どうぞご無理されないようにお大事になさってくださいね

 

 

 

 

 

  同じことを言われているのに・・・

最近、

誰かに何かを言われて

感情が乱されるようなことがありましたか?

 

あの人の言い方はイラッとさせる💢

 

そんな人が周りにいらっしゃいますか

 

 

面白いことに

同じことを違う人に言われても気にならなかったりします。

 

 

例えば、

ご主人とお子さんに

「ご飯まだ?」と言われたとして

その言葉から受ける印象はそれぞれ違うと思います。

 

 

「わたしだって他にもやることがあるんだから!😤」

なのか

「ごめん☺️ お腹空いてるよね」

なのか

その時の状況にもよるかもしれないですが、その言葉を誰が発するかで違います。

 

職場なんかでも

あの人がいうと、なんかイラっとするっていう人がいると思います

 

 

そんなふうにあなたの心を指してくる人は

ズバリ

 

あなたが認めていない人です

 

その人がそんなことを言うなんてあなたが認められないからです

 

 

暇なくせに仕事をしない😆

そんな人が忙しいとか、仕事を終わらせられていないとイラっとします

(でもあなたは結局助けるんですよね)

 

でも、真面目に取り組んでいる人に仕事がたまっていると助けずにはいられなくなります😢

 

身近な人でイラッとしたくないのに

イラッとさせられる人がいたら

ちょっと考えてみてください

 

 

あなたは

その人を認めていないのか

認めていないとしたらどんなところなのか

そして、なぜ認めてあげれないのか

 

 

 

例えば、さっきの例です

ダンナさんの「ご飯まだ?」にイラッとする

 

なんでそんなこと言うの?と思う

ダンナさんなんだから、私がさっきまで洗濯とかで忙しかったのを知っているはずなのに、すぐご飯まだ?とか何なの?と思う

私を気遣ってくれないところが嫌

そもそも、この人って私のこと気遣ってくれるんだろうか

この人って気遣いができないのよね

それでも、自分のことを「優しい」っ言われるとかいうけど、全然そんなことないから!

私がどんなに我慢していると思っているの?

この人がいい人とか優しいとかだと私の我慢ってなんなの?

外でいい顔していられるのも私のおかげじゃん?

それなのに、なんでえらそうなの?

私にももっと優しくしてほしい😢

 

こんなふうに自分の心の声をきいてみてください

 

そしたら、あなたは、

あなたに優しくするべきダンナさんがそうしないことが許せないのだと気づきますね

 

あなたもダンナさんに認めてほしい

という気持ちを隠しているからイラっとすることがわかります

 

 

これはあくまでも例です💦

 

だけど、この例の方の場合は

この後にダンナさんにご自身のさみしい気持ちを伝えたほうがいいです❤️

 

 

 

このあとはコミュニケーション術になるので、また今度書きますね☺️

今日もいい1日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

 

 

 

           クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

            キラキラメルマガはこちらからキラキラ

ブログよりも(少し)深めのメッセージをお届けしています。 あなたが幸せを得る気づきになると嬉しいです。