自然体で自分First💖

   寄り添い占いカウンセラーのKanna〜カンナ〜です。

     (プロフィールはこちらからご覧ください。) 

    

     クローバー自分後回しからの卒業クローバー

       いつも今日から、

  今、この瞬間から残りの人生は始まります。

  正体不明の不満や悲しみに悩んでいるあなたへ

  本当の願望を叶えて、自分で自分を幸せにしていきましょう。

 

おはようございます。

 

✨魂のミッションコーディネーター✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

昨日は気温がぐっとさがったのに

裸足でいたら冷えました💦

 

 

 

臨機応変🌸 大切ですね

 

 

 

  もやもやの答えをだすには

つくづく思うのですが

思考って自由です🦅

 

わたしってダメなのかもしれない・・・

って思い出したら

いくらでも思い付きます

 

 

それに、

あの時のあの人のあの言動はダメな私に向かってのものだったに違いない

などといくらでもストーリーがつくれて

しかも腑に落ちちゃうんです😅

 

そういう意味でも

あなたの人生の主役はあなたです😀

 

あなたのストーリーはあなたが作れます。

 

例えば

昨日、誰かが自分をみて笑顔をみせたとします

 

その笑顔を好意的なものととるか

悪意的なものととるか

はたまた、自分にはまったく関係ないものととるかはあなた次第です。

 

他人のことはわかりません

笑顔の原因を本人に確かめない限り真実はわからないし

本人が本当のことを話すとも限りません

それに本当のことを本人がわかっていないことだってあります。

 

こんなふうに、あなたの周りには「もやもや」があふれています。

 

だからその「モヤモヤ」をどう扱うかはあなた次第です

 

 

あなたの手の中のおにぎり🍙みたいなもんです

 

しょっぱく握るか、好きな具をいれるか嫌いな具をいれるか

自分が食べたいように握っているようなもんです🍙

 

 

だけど、これが寝る前におきたときは、ちょっと考えがかわります🌕

あれこれ悩んで眠れない夜がありますよね

私もあります☺️

 

どう確かめたらこのモヤモヤがなくなるのかと

どういう結果を望んでいるのかって

すごく考えます

 

そのときに

自分がかわいそうな人になったり

特定の人が嫌な人になって怨みだすと😅

そしてそれが自己嫌悪になったりすると

眠れないストーリーが膨らみます💦

 

この時に「眠らないと!」って思考を無理やり変換させようとすると

ますます、眠れなくなります

 

なので、開き直って

ストリーにひたります

集中していいです

 

ただし、集中しているあなた自身を許してくださいね☺️

 

ダメだダメだ寝ないと

とか

あの人が許せないなんて考えちゃダメだとかは考えません

 

はっきりいうと

あなたがあなたを客観視するんです

そして見守ります☺️

 

 

イライラしちゃうよね

許せないよね

いやだよね

なんだろうね。あの人

 

そんな声がけもしてあげてくださいね

 

 

チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

 

 

 

           クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

            キラキラメルマガはこちらからキラキラ

ブログよりも(少し)深めのメッセージをお届けしています。 あなたが幸せを得る気づきになると嬉しいです。