自然体で自分First💖

   寄り添い占いカウンセラーのKanna〜カンナ〜です。

     (プロフィールはこちらからご覧ください。) 

    

     クローバー自分後回しからの卒業クローバー

       いつも今日から、

  今、この瞬間から残りの人生は始まります。

  正体不明の不満や悲しみに悩んでいるあなたへ

  本当の願望を叶えて、自分で自分を幸せにしていきましょう。

 

おはようございます。

 

✨魂のミッションコーディネーター✨

自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

やりたいことが多すぎて💦

最近、ジタバタしています

そんな時もありますね

静かに片付けに徹したいと思います🍵


 

 

 

  迷ったらやめてみる

 

先日、こんなことを言われました

 

「悩んでもいいけど迷うならやめたほうがいい」

 

目から鱗だったのでこちらに書かせていただきます✨

 

 

悩むことは自分にとって良い結果を潜在的に期待している

迷うことは自分にとって悪い結果を潜在的に期待している

 

最初は意味わからなかったのですが、

悩んだ経験と迷った経験を思い出してみました。

 

 

私の場合、

悩むことが多いのは仕事と家族のことかな

 

迷うことが多いのはやっぱり買い物。あと外食

 

確かに!って思いました

 

仕事や家族の悩みは

どうしたらうまくいくだろう

 

買い物は買いすぎちゃったらどうしよう

外食はカロリーオーバーしちゃったらどうしよう

 

って感じだな

 

ちょっと面白いお話をきいたのでこちらでもお伝えしてみました📝

 

 

モヤモヤがきたときに

答えをすぐにだしたいとはまず

ご自身が悩んでいるのか

迷っているのか

みてみると面白いです。

 

もちろん

わたしが聞いた通りとは違う解釈の方もいらっしゃると思います☺️

人は千差万別

いろんな考え方があります💐

 

そこが素敵なので💖 

ご自身の考えもよかったら教えてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

 

 

 

           クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

            キラキラメルマガはこちらからキラキラ

ブログよりも(少し)深めのメッセージをお届けしています。 あなたが幸せを得る気づきになると嬉しいです。