自然体で自分First💖

   自分ファーストを叶える✨

寄り添い占いカウンセラー・Kanna〜カンナ

   (プロフィールはこちら。) 

 

 クローバー自分後回しからの卒業クローバー

いつも今日から、今、この瞬間から

残りの人生は始まります。

 

おはようございます。

 

自信がなくても大丈夫✨自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

 

昨日は娘の誕生会をしました。

大好物とケーキをみんなで食べるだけの会ですが

「最高の誕生日」といってもらえてありがたくて幸せです。

 

 

 

そんな素敵な娘ですが

数年前まで、とてもつらそうでした。

 

そして、それは

私と比例していました。

 

 

 

  あなたが変われば周りが変わる

 

私は娘のことが大好きだし

表面上は仲のいい親子でありながら

娘を救えていない・・・

というか

娘のつらさを緩和してあげることができず

 

ずっとあがいていました。

 

結果的にはお互いに過呼吸になったこともあったな

※この状態になったときの息子は大変でした。

 

 

娘も私も

相手を気遣うので、「自分が悪い」んです。

だから激しい自責をしあい、

結構やっかいだったな笑

 

 

なぜ、そんな私たちが変わったのか

 

 

やはり

私が先に変わったからだと思います。

 

 

「私は幸せになる」って決めました。

 

 

 

もちろん、十分恵まれた幸せな生活をおくっていたのですが、

そんな生活に申し訳なさや

もっとがんばらなくっちゃとか

がんばってもできなくて自分を責めたりとか

ばかりでした。

 

 

だから

これでいいって受け入れる

こともしました。

 

 

自分だけ得をしているような気分になっても

必要以上に罪悪感を抱かない。

 

これでいい

 

 

だれかの期待に応えられなくたって

これでいい

 

 

これでいいんです

 

 

これでいいって思っていると、

満足した毎日がやってきます。

 

満足していると

周りも満足するみたいです。

 

こうして書いていると

不思議なことに

変わろうとしなかったのかもしれないって

思えてきました。

 

 

 

    

自分が変わらなくたっていいって思ったことが変わった原因

 

 

考え方だけ変えたのかな

 

「このままでいい。 これでいい。」

おすすめです。

 

 

今日もいい1日をお過ごしください。

 

 

LINE登録プレゼント好評です。

よかったらぜひお友だちになってくださいチューリップ

 

 

チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

 

 

 

           クローバーご提供中のメニュークローバー