自然体で自分First💖

   自分ファーストを叶える✨

寄り添い占いカウンセラー・Kanna〜カンナ

   (プロフィールはこちら。) 

 

 クローバー自分後回しからの卒業クローバー

いつも今日から、今、この瞬間から

残りの人生は始まります。

 

おはようございます。

 

自信がなくても大丈夫✨自分ファーストを叶える占いカウンセラー カンナです。

 

昨日はちょっと冷えました。

夏日だったり寒かったりするのに

なんとか乗り越える私たちってすごいですね!

 

ヒートテックがあってよかった照れ

 

 

 

今日は、

あなたは「助けて」をいえる人ですか?

ということについて書きたいです

 

 

  つらいときに助けを求められますか?

 

あなたの大事な人が

つらいことを相談してくれなかったら

「なんで言ってくれなかったの?」

って思いますよね

 

でも

自分の役割は人の役にたつことって

決めていると

つらいことを一人で乗り越えないとと頑張る方が多いです。

 

 

1人でがんばる達成感に酔いたいときもあるので

そこは尊重しますラブラブ

 

でもね

どうしようもない時もあるんですショボーン

 

自分って思っている以上に無力なときもあります。

 

頑張り屋のあなたは

頼られることに自分の価値を感じていませんか?

 

だったら

誰かにも価値観を感じさせてあげることも

誰かの役にたつこと。

 

困った時に

心をうちあけることは

相手への信頼になります。

 

 

そして

そこで助けてくれるか

助けてくれないかは

もう

あなたの問題ではないということ

 

 

相手が判断してくれるので

そこまで責任は感じなくていいですよチューリップ

 

あなたは気持ちを打ち明けるだけ

そんなふうに

誰かに心を開いてみませんかハート

 

 

 

 

最初に1歩お手伝いしていますおねがい

チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

 

 

 

           クローバーご提供中のメニュークローバー