自然体で自分First💖

   寄り添い占いカウンセラーのKanna〜カンナ〜です。

     (プロフィールはこちらからご覧ください。) 

    

     クローバー自分後回しからの卒業クローバー

       いつも今日から、

  今、この瞬間から残りの人生は始まります。

  正体不明の不満や悲しみに悩んでいるあなたへ

  本当の願望を叶えて、自分で自分を幸せにしていきましょう。

 

おはようございます。

 

最近、周囲の人で喉が痛いという人が多かったのですが

昨日くらいから、ちょっと喉が気になり始めました。

塩うがいと生姜紅茶でよくなるといいな照れ

 

 

春になって

マスクの規制もゆるくなり

人と集まる機会がなんとなく増えてきたのではないでしょうか。

 

そんなとき

話題に入りづらい・・・

 

そんな気持ちになることはないでしょうか

 

 

自分以外の人たちのところで

話が盛り上がっていって

その話題にはいったほうがいいのかな?

いや、

私なんかはいらないほうがいいのかな?

っていう複雑な気持ちになることがあります。

 

 

これって

『〜〜したい』という自分の気持ちが

『〜〜しなくてはいけない。〜〜してはいけない。』

に抑えらえている状況です。

 

あなたの賢い脳は

過去の情報をたくさんもってきて、

失敗談と成功談から

『〜〜しなくてはいけない。〜〜してはいけない。』

を教えてきてるんです。

 

 

もしも

話題が気になるもので入りたいと思っても

過去に自分が話して、場がしらけたな・・・とか

 

苦手な話題では入りたくないのに

過去にそういう話題に入らなくて

つまらない人と思われたな・・・とか

 

超スピードで脳が語りかけてくるので

どっちを採用したらいいのかわかりません。

 

 

その解決法の一つを今日はお伝えします。

 

 

それは

結果を期待しない

です。

 

 

 

 

 

話題にはいっていて、みんなが盛り上がることを期待しない。

話題にはいらないでも、いい人と思われることを期待しない。

 

 

期待

つまり、予想する結果が起きるとしたら、もしくは

起きないとしたら、どうしたい?

 

 

そんな難しいこと、そういう場でとっさに考えられないよって

思うかもしれないですが

大丈夫ですニコニコ

 

 

あなたの脳ってもっと難しいことを

複数の過去の失敗談、成功談をもってきて

注意をうながしてくるんですよ

 

 

それに比べたら簡単虹

 

 

期待しない

 

ちょっと意識してみてくださいねラブラブ

 

 

 

チューリップオレンジ4大豪華プレゼント チューリップオレンジ
キラキラ無料プレゼント中キラキラ
 
 
ブーケ1その1 数秘でみるお誕生日からあなたへのメッセージ虹
 
ブーケ1その2 自分ファーストになるための3つのステップガイドブック
 
ブーケ1その3 安眠を誘う誘導瞑想音声動画満月
 
ブーケ1その4 15分お試し占いカウンセリングキラキラ
 
 

気になった方は

お友達追加してね♡

 

👇ここをタップ👇

 

友だち追加

 

 

お誕生日の数字にはあなたが生きたいって思う人生を示してくれるメッセージが隠されています。

 

 

 

 

           クローバーご提供中のメニュークローバー

 

 

 

 

 

            キラキラメルマガはこちらからキラキラ

ブログよりも(少し)深めのメッセージをお届けしています。 あなたが幸せを得る気づきになると嬉しいです。