風俗へ行くタイミング | 夫は風俗依存症!?

夫は風俗依存症!?

はじめまして。30代前半のモナコと申します。
二児の子供に恵まれ、子育て真っただ中。
最近夫の風俗通いが発覚しました。
このブログでは自分自身の気持ちの整理とどうすれば風俗通いをやめさせることができるのか試行錯誤について書いていきたいと思います。

夫が風俗に行っていたタイミングはいつだったのか考えてみました。



イベントバナー

 




①出張

正直これが一番多いのではないかと思います。

見ず知らずの土地、妻と子供がいないところに泊まり久しぶりの独身気分からくる開放感などなど…

出張先での仕事終わり、男性同士で飲みに行った後、お決まりのように現地の風俗へ行くのでしょうか?

本当に汚らわしいと思います。






②妻が子供達を連れて実家に帰っている時

こちらも多かったと思います。

妻が子供達と実家に帰っていればリフレッシュしているはず…それなら自分も…と風俗へ足を運ぶのでしょうか?

実家に帰る=全く子供達の面倒を見る必要がない、というわけではありません。

特に私の実家では子供向けのおもちゃは少なくジジババ共にあまり子供達と遊んでくれない為、子供達と実家で過ごす、となればいつもよりもハードなものになります。



③妻が子供達を連れて友人と遊んでいる時

②と殆ど同じかもしれませんが子供達と行動を共にしている以上、決して楽ではありません。



イベントバナー

 


この3つのケースを挙げると夫が風俗へ行くタイミングとなる共通点が見えてきました。

夫にとっては「風俗へ行く絶好のチャンス」なのだと思います。



その共通点については、また次回にでも書こうと思います。