テレビ番組を見ていた夫婦の会話 | 夫は風俗依存症!?

夫は風俗依存症!?

はじめまして。30代前半のモナコと申します。
二児の子供に恵まれ、子育て真っただ中。
最近夫の風俗通いが発覚しました。
このブログでは自分自身の気持ちの整理とどうすれば風俗通いをやめさせることができるのか試行錯誤について書いていきたいと思います。

我が家では、テレビ番組「探偵ナイトスクープ」を夫婦でみることが習慣になっています。


イベントバナー

 

最も、夫の風俗通いが発覚してからは、それすらもしていなかったのですが…



先日久しぶりに「探偵ナイトスクープ」をみました。



番組では、妻とキスがしたいが長年避けられている… という男性のお悩みを解決する回でした。




旦那さんが、大好きな妻の前で重いダンベルを持ち上げ、妻に手紙を渡し、一度拒否はされたものの、最終的には、キスできた!という内容でした。





観終わった後、夫も感化されたのか「久しぶりに

キスがしたい…」という雰囲気になっていましたが、




私はテレビが終わるや否や、さっさと1人寝室へ逃げました。





今の私は、夫とハグすらできません。




こんな状態でこの先夫婦生活はやっていけるのでしょうか。