疑惑 | 夫は風俗依存症!?

夫は風俗依存症!?

はじめまして。30代前半のモナコと申します。
二児の子供に恵まれ、子育て真っただ中。
最近夫の風俗通いが発覚しました。
このブログでは自分自身の気持ちの整理とどうすれば風俗通いをやめさせることができるのか試行錯誤について書いていきたいと思います。

夫が風俗通いを謝罪して日にちが経ちました。




先日、何気ない会話で「違和感」が、ありました。




それは、夫婦で私の髪型の話題になった時のこと、






私「産後一年以上経ったからか、最近アホ毛がすごい出てきて困ってるんだー」




夫「確かにちょっと出てるね💦ワックスとかでアホ毛を抑えてみたら?今時の子は、アホ毛一本も出てない子もいるけど、一体どうしてるんだろうね?




私「確かにそういう女の子いるよね。今度どうしてるのか聞いてみようかな。」





何気ない会話ですが、少し時間が経って改めて振り返ると、私には違和感がありました。



イベントバナー

 


なぜなら、夫の職場は男性が殆どで、女性はベテランの方しかいません。


職業柄、「今時の女の子」と夫が関わる機会はありません。



それなら、どうして「今時の子」のことを知っているの?



家族で行くショッピングセンターなどで若い女性の頭を凝視したのでしょうか?



でもアホ毛なんて至近距離でみないとわからないのでは…??




何気ない会話すら常に疑いを持ってしまう私です…







ちなみにその後私のアホ毛は、みなさんもおそらくご存知のマトメージュで解決しました。