風俗発覚後、夫婦の会話 | 夫は風俗依存症!?

夫は風俗依存症!?

はじめまして。30代前半のモナコと申します。
二児の子供に恵まれ、子育て真っただ中。
最近夫の風俗通いが発覚しました。
このブログでは自分自身の気持ちの整理とどうすれば風俗通いをやめさせることができるのか試行錯誤について書いていきたいと思います。

夫の風俗通いが発覚してから、我が家の夫婦の会話は一気に減ってしまいました。





それまでは休日、2人の子供が奇跡的に昼寝したりテレビタイムになると、ネスカフェドルチェグストを入れてコーヒータイムをとりながら、夫婦で将来や子供の可愛いところなど話し合っていました。







ネスレの定期便を頼む程飲む機会は少ないので、マシンをメルカリで2000円程で買って、ポーションは楽天市場で安く購入。細々と楽しんでいます。




お気に入りはスタバのトフィーナッツラテ





夫はマシンの操作方法を知らず、基本的に私が2人分のコーヒーを入れていました。




しかし、夫のコーヒーを入れることすら億劫になり、今では私1人でネスカフェドルチェグストを飲んでいます。



夫の風俗通いが発覚してから約一ヶ月。また2人で飲みたいとすら思えない私は心が狭いのでしょうか。