父の心の原点に。 | ブッダ茂のneba ending story!!!!!

ブッダ茂のneba ending story!!!!!

心肺停止30分。
そこからの、父が起こしたたくさんの奇跡。
今現在の病名。
「蘇生後脳症」。
そんな父が私たちにくれた、目に見えない大切なもの。
このブログを読んで、ちょっとでも、なんか明日がんばってみよーかな?
なんて思っていただけたらうれしいです。

<center>

ブッダ茂のneba ending story!!!!!-IMG_7152.jpg



2泊3日の故郷の旅が終わり、
帰路の途中でこの記事を書いています。





父にとって、すべての原点であるこの故郷。

帰ってきたこと、本当に心の底からよかったと思います。
そして、今回こうして帰ってこれたのも、
本当に多くの方が力を貸してくださったおかけです。

決して私たちの力だけでは成し得なかったこと。
感謝してもしきれません。



私たちが帰る直前に父が見せてくれたこの笑顔が、
今回の旅のすべてを語ってくれていると思います。



本当に多くの方々が会いに来てくださり、
父に何も変わらず昔と同じように話しかけてくださりました。


それが何より嬉しかったのではないでしょうか。

父と母はもう少し滞在しておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。



ただ今渋滞にはまってしまいましたが、
今回の楽しい記憶を語りながら帰ろうと思います。


本当にありがとうございました。
そしてまた来年も必ずみんなでら帰ってきます!</center>