消えている。

ニートカテゴリが消えている!

 

いつの間に?

 

つい最近の記事(っても7月だけど)で、

ニートカテゴリで1位になって嬉しいと書いたところなのに。。

 

無くなったんかいっ!

 

日頃そこまでランキングを気にしてたわけじゃないけど、

このブログ始めてからずっと所属してたから少し寂しい気がしないでもないこともない

 

どうやらカテゴリは新しく生まれ変わったらしい。

 

男女別に分かれてるみたいで、

女性カテゴリはこんな感じ。

 

 

ほぼ全部に女子がついている。

もう女子って年齢じゃないよ。

とまぁそれは置いといて…

 

選ぶ余地無く、

アラサー女子しかなくない?

ネクラ系でもいいかなと思ったけど、

ネガティブなだけで根暗とはまた違う気がする。

いや、一緒か?どうだろうか。

 

てか社畜系があってなんで無職系が無いんだろう。

バリキャリ系まであってなんでニート系が無いんだろう。

 

ちなみに男性の方には、

ちょい悪オヤジ、ダメオヤジ、ヒモ系男子があるんですよ。

 

ダメオバでいいから作ってくれ。(ぇ


ということで、、、
とりあえずアラサー女子に入ります。
いつか庶民派主婦に入ることを夢見て。


=質問返し=

Q.休日は何して過ごされていますか?
A.フルタイムでもなければ、週3,4日程度しか働いてないのでほぼ休みみたいなものなのですが、休日は求人をひたすら見てるか、買い物に出掛けることが多いです。(買い物よりただ出掛けたいの気持ちが強いので、買うことは少ないですが。)
あと最近は歴代の世にも奇妙な物語を見るのにはまってます。そろそろ見つくしてしまいそうな勢いなので、次は何か面白い本でも読みはじめたいなと思っているところです。秋めいてもきましたし。←