かつてアメブロのニートカテゴリランキングで2位となった。

最初で最後だろうと思いそれを記事にした。

(これ→ニート第2位。)

 

それから4年が経過し・・・

 

 

1位!!!

 

2ヶ月放置してたのに!

 

前に放置してたとき見たら8位とかだったのになんでだろ。

バグ・・・!?

 

まぁ・・・謎このうえないですが、

かつて1度でいいから1位になってみたいと思ってたので、

嬉しいです。

 

"ニート"という自慢できるカテゴリではないですが、

嬉しいです。

 

なにはともあれ、嬉しいです。

 

これで無事、成仏できます。

 

いや、まだブログは辞めませんけど!

このブログを辞めるときは辞めると宣言せず、

フェードアウトすると思います。

 

 

 

今回は久々にログインして、ふとランキング見たら1位で驚いたので突発的に更新してみました。

近況とかはまた次回書こうと思います。
特に変化無いし書くこと無いけど…(ぼそっ

 

 

はぁ、、、暑い。

 

p.s.

随分と前に頂いたコメントを今さらながら承認しました。

遅くなってしまい本当に本当にごめんなさい。

そしていつもありがとうございます。