こんばんは

彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です
最近nearのトリートメントメニューの『nトリートメント』をする方がじわじわと増えてきています

今までnearでしていたトリートメントは重ね付けして層で壁を作るというニュアンスでした

この『nトリートメント』は

髪の毛の中でトリートメント成分が膨らんで外側に出ないように壁を作る
という感じのものです


実際この4つのトリートメントを使います
それと【超音波アイロン】をつかいます、トリートメント専用アイロンの『ケアプロ』です
【ケアプロ】超音波アイロン↑

サロンで使うのですが、お客様にもお家で使うことができるトリートメント専用アイロンです

今回は私田中がこのトリートメントをしました
それと、パーマをしていてパサつきまくりの髪の毛が果たして良くなるのか?
それと超音波アイロンでパーマが取れたりはしないのだろうか?
とかそこのところも気になります 


ホントの所は超音波アイロンではパーマはなくならない
超音波アイロンは音波の振動でトリートメントの栄養を浸透させるので、熱とか出ません
通常の熱アイロンとはシステムが違うのでパーマのカールがストレートに伸びるということはないと思います

トリートメント前の状態です
パサついてます

どれもパサついていますね
シャンプーしてから先程のトリートメント4つのうち3つをつけて

超音波アイロンではさみます。
そしてそのあとお流して4つめのトリートメントをつけてまた同じくケアプロではさみます

そしてお流しで終了

で、実際どうなったのでしょうか 
↑こちら見比べてみてもぱっと見差がわかりにくいですね

パーマの見た目も激変したりはしない、パーマが取れたりもしなかったです

一つは本人がした後に気づくことなのですが



髪の毛一本一本がしっかりとしてきました、ハリコシが前より感じます
私の髪質は少し細くて柔らかめなのです

が、このトリートメント後の髪の質がしっかりとしてきました、ハリコシが出てきてるように思えます
それとサラサラ感もあります
【細毛の方や、エイジング毛の方とかにオススメです。髪にハリコシが出ます】


今回のパーマスタイルで超音波アイロンを使ってトリートメントをしました

それによってパーマが取れたりはしないということがわかりました

継続的に続けていくともっと髪の毛の手触りが良くなっていくと思います

まだこの『nトリートメント』をされたことがない方はぜひ一度ご利用ください

通常メニューに+3500円です
単品トリートメントだけだと4500円です

あと、サロントリートメントの長持ちするオススメの方法があります
それは、
【nトリートメントの4番目のキューティクルの役割を自宅で使う】
です

↑こちらお家で週に一度使うトリートメントで使うこともできます。『nトリートメント』の髪の毛に入れた栄養を出にくくします
こちらはnearで量り売りで販売しています
1g/10円です
購入される方々は300gが多いです(ポンプが300gなのもあって)。ポンプはこちらからサービスでお渡ししています




やれやれだぜ


↓髪の毛の相談、予約、料金、店販商品などはこちらから登録してから連絡ください

TEL 0749-24-7755
(スマホの方はクリックで電話できます)