昨日2月1日にメールをいただいた方へ。受信できていませんでした。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

昨日(2月1日)、nearco.jp宛にメールをしていただいた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません、受信が出来ていない可能性が高くなっています。


いくつかはご連絡いただいて対応できたのですが、、、
大変申し訳ございません。


外出中に何度か「メール、返ってきちゃいますよー」というお電話いただいて、あれ?
と思って帰所後調べてみました。


原因判明。


ドメインの更新忘れてました。



はい、すみません。
メールで期限の案内が来ていたのに、すっかり忘れていました。

今は大丈夫です。

うーん、今年もポカにてご迷惑をおかけしてしまいました。

反省。ぼー



「A4一枚評価制度」&「会社ルールブック」の0期生募集、やっております。かお
↓  ↓  ↓
http://rulebook.jp/seminar201602.html

ご興味ありましたら、ぜひ。