大阪日帰り出張でした。ノートPC買い替え(検討段階)の件。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

今日は大阪で日帰り出張でした!


ちょっと仕事が立て込んでいて、いつものように新幹線睡眠(楽しみにしている)は、出来ず。ガクリ


でも、打ち合わせ等は順調に進んだので良いとしましょう。
あとはちゃんと行動すること。はい。


今日のお客様は、堺東という駅の近くの会社。
かなり大きい駅周りでびっくり。


大阪での仕事もちょっと増えそうで、頑張らなければいけません。


あと、昨日のノートPCの不具合の件。
ファンもうるさく、筐体も歪んでいるのでそろそろ買い替えを検討しなくてはならなくなりました。

ほしい機種は決まっているのですが、ちょっとお高い・・・。


仕事がんばりましょう。(´;ω;`)



「A4一枚評価制度」&「会社ルールブック」の0期生募集、やっております。かお
↓  ↓  ↓
http://rulebook.jp/seminar201602.html

ご興味ありましたら、ぜひ。