ワクワクって言葉が似合わないけどね。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

ノートPCの電源がすぐ落ちちゃう現象。


立ち上げてそのまますぐ。
かなり焦りましたが、どうやらファンが回らなかったからみたいでした。


現在復活しましたが、新しいの欲しいなあ。かお



さて、今日は八王子で一件打ち合わせの後、浅草へ移動。


ことしの大きなヤマになるビジネスの打ち合わせをしてきました。


いやー、なかなか。
「ワクワク」という言葉が思い浮かんでしまう。。。かお
全く私らしくない。


1時~夜までみっちりと展望について語ってきました。
そのまま懇親会。



相変わらず飲みませんので、食べまくってました。


明日は大阪に行ってきます。
頑張ろう~。


「A4一枚評価制度」&「会社ルールブック」の0期生募集、やっております。かお
↓  ↓  ↓
http://rulebook.jp/seminar201602.html

ご興味ありましたら、ぜひ。