9月6日、7日は福生(ふっさ)に来てね。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

ただいま東京から新幹線にて移動中。


お盆で移動する人たちがたくさん!え゛!
子どもも混雑で大変そう。


なんか、スーツで申し訳ない感じです・・・。


さて、新幹線の中で熟睡する前に、
ブログでも更新するかということでパッチパチしています。

今日は、9月6日、7日の土日に開催される「横田基地フレンドシップフェスティバル」のご案内です!



公式サイトはこちら、日本語を選べます。

横田基地友好祭2014


毎年やっていたこの友好祭ですが、
実は昨年無期限休止と発表され、開催されませんでした。
何故かは知りません。(`・ω・´)


で、今年すぐ復活しました!


何故かはやはり知りません。(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


まあ、でも小さい頃から福生に住んでいる私にとっては、
やっぱり嬉しいのです。


小さいころ、日本では細い缶ジュースしかなかったのに、
基地に入ると太い缶ジュースが買えるのがとても嬉しかった記憶があります。
大きなホットドッグやバカでかいチェリーパイとかも買っていたような・・・。
(ちなみにやっぱりとても大味)

その頃は「友好祭」とは言わずに、何故か「カーニバル」とみんな言っていました。


今年はパラシュート落下などのショーもあるそうで。


飛行機好きな方、アメリカ好きな方、ひまな方、
ぜひ福生にいらしてください。かお


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。