剣道形大会。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

今日は市の大会、剣道形を応援しに行ってきました。




剣道形とは・・・。
私も詳しく知らないのでwikiさんに聞いてくださいな。かお

日本剣道形


あまり小学生で形の試合をやっている事は少なく、
東京では福生市だけというようなことも言っていました。
(詳しくは分かりません)


で、二人一組になって木刀で演技、審判三人の旗によって勝敗が決まります。
市の大会なので小規模ですが、一応小学生最後の形の試合でした。


で、結果は・・・。


見事優勝!!


4回勝って見事に優勝できました。
通常の試合ではすぐ負けるのですが、うちの会は形の試合には強いのです。かお


前日には散々「だめだ~」と泣き言を言っていた娘ですが・・・。
良い成功体験になったかと思います。


良かった良かった。




ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。