A4一枚評価制度、マニュアル&DVDのご注文いただきました! | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

昨日のセミナー後、「A4一枚評価制度」のマニュアル&DVDのご注文を頂きました。


本日事務所に出たらFAXが来ていました。


やっぱり嬉しいですね。かお


最近、結構ちょくちょく出る感じです。


現在全て手作り!ですので、
ちょっとだけお時間はかかります。
(と言っても、焼いてパッケージ印刷して、マニュアル類も印刷する作業ですが)




こんなヤツね。





ご覧いただいて、買われた方から「コンサルティングもお願いします。」
なんて来たらいいな、などと考えております。かお


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。